お知らせ・ブログ

G-MAMMY

2021.01.05 カテゴリー:スタッフのブログ

G-MAMMYが再度手直しする事になり去年からお得情報等で

繋げていましたが今週でスタッフブログは一旦停止する事にしました!

これからも、オムニバスはG-MAMMYの開発に全力を尽くしていくので

HPでG-MAMMYの詳細など見て頂きたいとは思っております。

電話や問い合わせでいつ出来るの!と連絡頂いても構いません!笑

取り敢えず土曜日までは、何か書き込みをしていきます。

 

今、やはり気になる事はコロナなので今日はコロナの事を...

愛知県は4日、県内で新たに152人が新型コロナウイルスに感染した。

うち名古屋市は71人。県内の感染者は延べ1万7260人になった。

名古屋の71人は月曜日としては多いと思いますが電車の込み具合など

本当はその人数では収まってはいないと思います。

県によると、3日時点の入院患者数は645人で過去最多を更新。

3日までに新たに六つのクラスター(感染者集団)を認定した。

発生場所はいずれも名古屋市内で、高齢者施設3カ所、医療機関1カ所、

福祉施設1カ所、職場1カ所だった。

一宮市でも昨日は市民病院職員、消防職員、ききょう会館職員等の

多数の人と関わる人が感染しています。

誰一人感染して欲しくないと思う日々を過ごしておりますが

どうしたらいいのでしょうか。

 

では、今日も一日G-MAMMYと共に宜しく御願い致します。

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ