お知らせ・ブログ

降りそうで降らない?

2021.01.06 カテゴリー:スタッフのブログ

おはようございます!

曇りのち晴れだったので洗濯物をベランダに干してきましたが

何となく降りそうな・・・。

明日から3日間、雪の予報が出ているのですが

積もるのでしょうか⛄⛄⛄⛄⛄

太ったせいか少しの寒さでは寒く感じなくなりました。

40キロ無かったときは人よりいち早く寒さを感じていたので

この体系を冬の間は維持します!・・・痩せられないだけですが。

痩せようと思って家には色々な器具があります。

今、そこには家族がコートを掛けたりするので

困っています(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

毎年恒例の豊洲市場で昨日、新年の初セリがありました。

毎年高値が話題となる生の本マグロは、青森・大間産208・4キロが

2084万円(1キロあたり10万円)で落札!

2019年 278キロ 3億3360万円(1キロ120万円)は

かなりの衝撃でしたが、今年のすしざんまいの社長さんは

コロナ禍で派手にやるのは・・・との事でした。

来年はどうなるのでしょうね。

夏までには落ち着いてもらいたいものです。

では、今日も一日G-MAMMYと共に宜しく御願い致します。

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ