お知らせ・ブログ

G-mammy

2021.01.07 カテゴリー:スタッフのブログ

昨日のコロナ感染数6001人。過去最多。

愛知でも364人。もう、驚きしかない。

すぐに病院も入れないとの報道もされるところも

あったりと赤ちゃんのいる友達は、昨日不安を

メールで送ってきました。

親も高齢だし、旦那さんは先生なので多数の人と接触があるから

家に持ち込んでないか怖いと言っています。

旅行は勿論、外食も控え、買い出しは宅配に切り替えたりと

こんなにピリピリとした毎日を送っているのに

感染者数が伸びる一方で疲れてきた・・・と。

ここまでで、終わりです!となるなら、まだ辛抱も

出来るかと思いますが、先が見えず、こんなに長いときついですよね。

旅行も外食も大人数での会食も堂々と出来る日が

一日も早く来ることを願います。

 

今日も一日G-MAMMYと共に宜しく御願い致します。

 

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ