お知らせ・ブログ

健康志向

2020.08.03 カテゴリー:スタッフのブログ

コロナウイルスによって自宅で過ごす事が多い方が増えました。

よって健康志向の方も年々増えていましたがコロナの影響で更に

向上しております。

私の担当しているG-MAMMYは健康志向の方には大好評を頂いております。

実際、スーパーで購入した唐揚げは油が食べた後に残るけど、ここの

唐揚げは食べた後の嫌な油が残らなかったから又、食べたくなって来ちゃったわ☆彡

という方が居ました。

このG-MAMMYは加熱蒸気調理機ですが温度調整も料理によって使う方の好みによって

調整できるので一つの商品が色々に変化可能となります。

唐揚げで例えると外はパリッと中はジューシーで本当に美味しいです。

そうそう、加熱調理と言っても全く油使わないのはな~という方、調理前に油を噴射する装置も

ついているので表面には薄く油を付けることも可能です。

味をそこで噴射と言う事も出来ます。

しかも今回の改良した新G-MAMMYは洗浄装置もつき、これは業務用コンベアー式では何処にもない装置です。

調理された後は自動でチェーンが洗浄に行くようになっているので、いつでも清潔を保てます。

衛生面も業者さんは気を遣われているので、ここにも注目をし開発いたしました。

当初の発展より遅れている原因の一つがこの衛生面の重視でした。

やはり、難しかったです。

コロナの影響で部品も遅れたりもあったり、頭を抱えることは多々ありました。

今日も最後の最後の段階で機械を停止しています。

もう少しもう少しと言いながら、なかなか新G-MAMMYのお披露目、機械だけ見て貰う事はしているのですが

調理したものを見るのは来週になります。

今はカバーがついていないのですが来週カバーを付けてHPに掲載してあるG-MAMMYは以前の

物なので新たに写真や調理も変更していきたいと思っています。

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ