お知らせ・ブログ

暑い

2020.08.18 カテゴリー:スタッフのブログ

暑い!とにかく暑い!

汗を拭いても拭いても流れる汗!

昨日は外に出ていたので簡易扇風機で少しの風にあたりながらの移動をしていましたが

今、色々なグッズが販売されていますよね。

水を含んだタオルを振ってから使用すると冷たさを感じるとか

スプレーを掛けてヒンヤリするとか・・・etc.

以前からタオルはありましたが首に巻くと襟元とかどうなのかな?

汗をかいているから襟元が濡れてもそれ程気にならないレベルなのかな?

でも、タオルは全体を濡らすから他の部分も濡れるよね?・・・と

あーだこーだ思いながらグッズは気になりつつも日々悶々としております。

今日も暑さは続きますので水分補給を必ずして頑張りましょう☆彡

~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡Hayashi( *´艸`)

 

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ