お知らせ・ブログ

忙しくてすみません。

2020.10.20 カテゴリー:スタッフのブログ

案内状や(上部写真は一部)資料作成、特許等・・・色々と追われております(>_<)

でも、素晴らしいG-MAMMYを!開発者・作業された方々・・・沢山の方々の力によって出来上がったG-MAMMYを

少しでも多くの方に発信、理解をして頂けるよう私も微力ながら応援出来たら!と思い

今、机の上には朝から作成している書類で埋め尽くされております。

なかなか完成間近での変更で、ここまで予定より大幅に完成が遅れました事、

完成を楽しみに待っていてくれた方々には本当に申し訳なかったと思っております。

是非是非、見学に来てください。

本当に来て貰いたいです(´艸`*)

お待ちしております☆彡

 

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ