お知らせ・ブログ

今年最後の稼働日

2020.12.25 カテゴリー:スタッフのブログ

今年最後の稼働日!!!

今日は出勤前チラホラと雨が降ってきてました。

洗濯物を外に干すか迷っていましたが怪しかったので

部屋干ししてきて良かったです。

小さな幸せ( *´艸`)

これから年末年始、更に太らないか心配。

今年は家飲みにされる方は多いかと思いますが、

まず、枝豆やサラダで血糖値の上昇を抑える事が良いみたいです。

血糖値を上げるのが糖質だけど、いきなり糖質の高いものを食べると

血糖値が急上昇し、その後、急降下するという血糖値スパイクが起こり

その結果、お腹が空いた~と感じドカ食いする習慣が身に付き

太りやすい体になるそうです。

成程。まず、枝豆って無かったな・・・。

 

「食物繊維」から食べ始める「生の魚」を食べる、

 タンパク質の味付けはシンプルに、 お酒は蒸留酒を選ぶ、

 遅い時間に糖質(炭水化物)をとらない!

そっかぁ~太る体質になるような飲み方をしていたんだと

反省。来年こそは痩せたい!痩せると誓い

今日も一日G-MAMMYと共に宜しく御願い致します。

☆彡林☆彡

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ